UKロック好きの呟き

主にUKロック関連情報をご提供。少しでもお役に立ちましたら幸い。。

【スポンサーリンク】

Noel Gallagher ツアー開始に向けて一言!

今週金曜日から北米ツアーをスタートさせるノエル・ギャラガーですが、先ほどTwitter等を通して短い声明を発表。以下簡単な要旨です。
”Noel Gallagher's High Flying Birsは準備万端だ。荷造りも終わってる。
 ちょいとニューヨークに立ち寄って、それからデトロイトへ。
 金曜に会おう、もうそこまできてる。”

ということでツアー開始に向けて準備万端といったところ。
ツアー初日はデトロイト。ニューヨークでのライブは2/15ですので、プロモーションか何かがはいっているのでしょう。
f:id:the-moonlight-driver:20180206131218p:plain

あわせて上のようなリハーサル中と思われる写真を投稿。個人的にすこし気になっていたCharlotte Marionneauさん(ハサミの女性)はワールドツアーにも帯同するんですね。
本国でプロモーションの為にちょろっとライブするときにいるのはわかるんですが、、本格的なツアーでもハサミとタンバリンちょこっとと、「It's a Beautiful World」でアナウンスをする為に彼女も世界中をまわるようです。もしかすると、彼女には知られざる新たな役割が課されているかもしれません笑!お願いだから踊りだしたりはしないでほしいですが笑。。また今回からキーボードが2人体制になりましたので、よりぶ厚いサウンドが期待できます。これまでやってきたような馴染みの曲もさらにアップグレードして演奏してくれることでしょう。
はたしてどんなセットリストなのか、一曲目はやはりHoly Mountain?それとも馴染みのEveryboy's on the Run? どのような演出がされるのか、どんな格好で登場するのか、
ワクワクしますね~